2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アルカデ

連ザフの固定パイロット制、ロケテのみかと思いきや完全な仕様だったんですね。 さすが・・・

飯事情

最近のボクのお昼ごはんはほぼこの四択です ・C&Cでイブニングカレー290円(時間帯の問題で月曜限定) ・かつやのカツ丼梅490円、割引券あるときは竹も(代ゼミある日限定) ・松屋の味噌にこみハンバーグ490円、たまにスープカレー390円(土曜は高確率でこ…

ハンマリ

マジュニアさんたちがマリオ3でクッパは本当にハンマー二発で倒せるかを検証しようとしてことごとく失敗したというので、アドバンス版で実験してみた。 ――――五分後 普通に10発くらいかかったんだけど

おんしらもなかなかやるのお!

ミノルが終わった

どっきんこ

割引券は馬場でいっぱい手に入れてるのに、代々木にも都立大学にも王将が無いというのをどうにかして下さい。

うん

今日は珍しく授業後にもプラザにいたんですよね。 んで六時頃のロビーの様子を見て、なぜプラザが「余ゼミ生の墓場」といわれてるのかよくわかった気がしますね^^

アスランの「議長は自分の思い通りにならない人間は皆殺しにするつもりだ!」発言により、議長の本性が遠まわしに明かされてしまったーっ! そしてキャンベルの死亡フラグが立った気もする^^ あと「ギルに逆らうものは許さない」と言ってたレイくんですが…

見た

昼飯時に図書館の近くを歩いてたときのこと。 漏れの横を雀の群れが高速で飛んでったなーと思ったら、その1秒後くらいに一羽のカラスが同じように通りすぎていくではありませんか。 そしてボーっとそれらを眺めてたら、3秒後くらいにカラスがうまいぐあいに…

今日の日記

すでに書いたもんだと思ってたよ〜 ・・・ってくらい書くことない ,.‐- 、 廴ミノ <諦めたらそこで・・・ ///¨' 、 y':;:;:;:/⌒i! ⑪:;:;:;:;};:;:/;}, ;il||||li' t`'---‐';:;:;:l ,.r'"''、,┘ 7;:;:;:;:;:;:;:;「 ノ4 (⌒i .}:;:;:;:;:;:;;/ /..,__彡{, | …

もくよーだよ〜

王将とかつやの割引券ゲットだぜ!

いでじゅー

終わったね

エアギア

今週のりんごのどアップは天天のキャラにソクーリでわろす

帰ってから

マジュニアさんがスーファミソフト貸してくれーっていうので独断と偏見で十数本選んで貸しに行きました。 「いや、MOVんちで五時間ばかしやるだけだから」 という一言で4本まで減りましたが

また会う

ボクはいつもヤクチュー来るときは、昼飯は99%とあるパスタ屋に行ってるわけですが(前にも書いたような) 今日いつも通り行ったら、たまたまタイスケさんとフジタくんとN村R太さんがいらっしゃって。しかも女のことたちと一緒で。 女の子の席を境にしてハ…

借金

マジュニアさんの嘘つき!(><)

余ゼミにて

自習室の前の席に座ってた奴が部の一コしたの後輩だった件について

今日は例によって

帰りにマジュニアさんに会って、一緒に帰った

アスランが「あ・・・ああ・・・っ!」って顔しててもニヤニヤしっぱなしの議長様が印象的 あとロゴスの人たちがものすっごかわいそーだった

んー

今日は家とスタバを往復しただけでした。昼飯も中継のなか卵で食べました。

さるふぁデモ

ダイトロンベもとうとう出てくるか!ダブルGがすでに三体いるわけだから、四体目も出てこないかなー

つまり

今日代々木にsatさんが降臨なされたというわけです。 そして二人で新宿行って寿司を食い、プラザに戻って1時間くらいダベったりして別れました。(ぶっちゃけ今日の授業の予習終わってなかったんだよね!) あとsatさんのおかげで無事に代々木でイチゴミルク…

思う

なんで最近どこのコンビニでもイチゴミルクがなんでなくなってるん?! 超個人的に、甘く心を潤す飲み物としては イチゴミルク>>コーヒー牛乳>飲むヨーグルト>バナナオレとかそこらへん だと思ってる身なので悲しい限りだ。最近だとホントヤクチューの自…

んで帰り

スポランでまたマジュニアさんと会ったり^^;; マジュニアさんはイッセー(闘劇ベスト8らしい)を三たてして嬉しそうでした

今日も

余ゼミは休講。でも今回はちゃんと事前に調べといたから大丈夫!

第三次α

とうとう主人公発表ですね! 第二次αの主人公が全員残留ってすごー そしてなんといっても、長〜い布石(もう8年くらいたってるのね)を経て、とうとう真SRXがキタネ!!! うはっwwwwwwwちょまwwwwwwwwwwおまっwwwwwwww バンプレマ…

あと

どうやらボクとあの人の確執は時間と共に消え去ってしまってたらしい。 というかあっちの人の記憶からすでに飛んでたらしいw かといって今からフレンドリーに接するのも難しいとは思うけど

雨は嫌やね

今日は朝から大雨だったので、ヤクチューいかずに余ゼミ 帰りにスポラン寄ったらときど先生がいて、3rdとギルティを何回かやって共に帰った。 彼のエディには日に日に差をつけられてますね。

めっしー

今日は漏れのズボン買うということで母親が新宿来て、ついでにデパートで飯食った。 なんか最近やけに母親と飯食う率が高いのはなんででしょう。別にいいけど

人のつながり

遅めのお昼食って会館行って、ちょっとしたらたつや様登場。 会ってちょっとしたらY原クンが来ることになり、ほどなくしてY原クン登場。 たつやさんと3rdしてたらマジュニアさん登場。 そのまま彼が呼び出した希望者さん登場。その直前にたつさんとケータさ…

キラくんが相変わらずシンをなめくさりながら戦ってたら、とうとうフリーダム大破! 第一期EDでフリーダムにソードインパルスのソードが刺さってた理由がこれで明らかに! ・・・つーかフォースインパルスでソードインパルスソードを使うって反則だよね。で…