2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20世紀少年12巻発掘

まじ今更

校内テスト

なわけですが これから二週に一度くらいのペースで模試があるというのに、正直受ける意義がサパーリな感が、、、 周り見ると実際、来てない人たくさんいるし。

挑戦

携帯から更新に <PC追記> タイトルつけらんねーっぞ!

ひでぶ

室伏繰上げ騒ぎのさなか

「ハンマー」で「ドーピング」・・・ 「笑止ナ。祖国ノ将来ニ尽クス者ガ、現在シカ認メナイ私ニカナウワケガナイ。」 って心境だったに違いない! って、ちゃんとこのネタに気づく人がいなかったらドウシヨウ

ホイッスルの悪夢を思い出しました

いやあ、アッハッハッ もう笑うしかないよねこりゃ

つまり

書くことはないと

今日は

京大模試 をやってる中で自習室にいました

レス

非常に残念無念

帰還

本日はなかなか楽しかったぜいえー 勉強も一応ノルマはこなせたのでまあ良し

仕上げは

これまた懐かしのVIBA。 「O井呼ぼうぜ!」というリョウガの行動により、O井参戦。 そして、「今、兄貴が帰って来てるせいか、ほぼ毎日ここに現れるらしい・・・」と予見されてた男・M鷹も本当に現れて、U山を欠いたものの、去年の[VIBAメンツinとりちゅう]…

サイヤ人襲来

閉館一時間前にして最後のメンバー、「ベジータ」を名乗る男登場。(漏れがきちんと教材とりにいってればブロリーも襲来だったというわけだ) ベジータは相変わらず誇り高い男だった!

ミニショック

途中、bobから「金返しに行く」というメールが来る。 今日に限って駿台行ってない漏れは「今度で」というメールを送る。 そして返ってきたのは・・・ 「今日、後期教材交付日だけど?」 ?!?!?!?!?!?!?!!! ば、ばかな! 明日、京大模試真っ只中…

棚からボタ餅編

会ったリョウガはいきなり漏れに1000円くれた。 そういえば、去年リョウガが合格するかどうかに1000円賭けてたんだった。スカーリforgot

突発OFF開催のおり

昨日希望者氏から「明日久しぶりにとりちゅうオフ開催」という連絡を受け、三ヶ月連続駿台登校記録をとうとう終了しつつ、とりちゅうへ行く。 そこで漏れは希望者・snoumelt・リョウガといった、なつかしのとりちゅうオフめんつマイナス(大学生+若旦那氏)…

レス

ジオかー でも漏れってあまり高価格機体役はよろしくないのよね。プレッシャーかかるし。(ジオジオとかなら別だけどw) でもそんなこと言われちゃあ一度は使ってみようじゃないの!相棒の都合無視で! あとバーザムは確かに使いやすいことは使いやすいと思…

ZDX

バイアランやバーザムを使った。 バイアランは思いのほか使いやすかったけど、バーザムがね・・・・もうどうしろと・・・

んでバキファンブック×2買ったよ

餓狼伝ファンブックよりはマシですた 何がって 値段がね^^

とらのあなのカードをとうとう作った

あれって他所と違って作るとき年齢書かされるから、今まで作ってなかったんですよ。 なので極力ここ以外のところで買うようにしてたんだけど、さすがに同人の総本山というか、基本的に品揃えが他と規模が違うのでやむなくここで買うこともしばしばあります。…

そろそろ恒例のタイトル変更時期かもしれない

秋葉行ってなんとなくヤマギワに入り、ガンダムコーナーで流れてたプロモを眺めてたんですよ。 まあようは歴代ガンダムの名シーンハイライトを各2・3分くらいのやつ。 あーVはやっぱり悲惨だねー。Gイイ!Wは電波! そして次はもちろん・・・あれえ、おかし…

レス

>UDFさん 書くことないんだもん・・・ 今月入ってから飯屋開拓も停滞気味だし、講習中はそもそも決まった人間としか会わないしね ああ、s○tさんとかが得意なやつですかw ボクにはそんな想像力は無いけどよっぽど暇なときやってみようかしら >aijiruさん …

えあー

今初めてTV(&劇場)版の絵見ました。アゴンよりずっと忠実なんですね。(アゴンも個人的には好きだったんだけど・・・) しかし!BS-iとは何事ぞ・・・ つーかそもそもTVと劇場を分けるということ自体初めて知ったわけだけど、劇場版ページ見た限りでは劇…

あー

近所にあの「なめらかプリン」で有名なパステルが出来たらしい。よかよか

ネタ?

無いよ続きを読む

講習終了

まだ前期の復習終わってないうちに・・・

あと

本日はK野やN田さんと会った

植木

う、うわーっ!李崩は植木と戦うのかと思ったらかませ犬になっちゃったーっ!

ネギま

ネギの故郷の人出てくるのって何気に初めてなんだっけか

んで本日

金を節約するために幸楽苑でつけ麺を食い、いつも通り講習。 終わってエレベーター降りた直後目に付いたのは、I崎・ゲンキ・K村さんら。 え、何気に凄っ というのも、ボクら四人は基本的に八号館メンツなわけだけど、I崎たんは家勉が多い、K村さんは講習とり…

人気投票

人気投票ってさあ、誰がやろうとか言いだすんでしょうね。 ジャンプは結構安定して数万表とれるからいいけどさ、マガジンとか、ね。 クロスオーバーが打ち切り直前にやったときはわざとかと思ったけど、この間ゴッドハンド輝が何を勘違いしたのかやっっちゃ…