2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今更知った

ツバサアニメ化?!マジで?!そんな人気あったの?!

なんでもチーズのっけりゃいいってもんじゃないだろ、あぁ?

・・・って最近のマック見てて思ってたわけですが、今日食ったチーズグラコロは普通にチーズとマッチして美味かった。 そりゃグラタンだから当然なわけだけど・・・

レス

>若旦那たん やべっ・・・卍解の存在自体すっかり忘れてたわ;; まあ剣八や涅と同様に異色系の隊長だから、卍解無いという可能性もあるけどね。 >ぼうたん そんなに前に立てたフラグでもないから、きっとこの先なんか重要な展開があるんでしょうな。 さす…

ぶり

開始→放置して別シーンへ の繰り返しだったバトルがとうとう一つ決着! ・・・あれ、夜一の斬ぱく刀って出たっけ?

デスノー

てひひー、まさかひぐち君だったとは驚きっす〜 実際のとこ、六人中三番目くらいに意外なキャラでした。つかあの四人の中じゃ一番。 一番口悪かったから、キラに恨み買って殺される係だと思ってたのになー

昨日書き忘れたこと

ホワイトモカウマー 個人的にキャラメルマキアートよりイイ!・∀・)

「にゃんにゃん」ももはや隠語である

今日、自習室でいびきかいて寝てる人がいました。 ボクも実は以前やったことがあるのですが(しかも隣に起こされた)、今まで自分以外にやってる人を見たことなかったのでなかなか嬉C出来事

レス

え、結構意外やけん

ちなみにジバクくん

柴田亜美なのにまるで正統派少年漫画読んでる気分だった。 面白さ的にはまあそこそこ。パプワ君の中盤過ぎからの展開が楽しめる人なら楽しめるというとこ

CLANNADサントラ届いた

イベント限定販売にはもったいないくらいちゃんとした作りなのにビビりました。 改めてサントラとして聞くとなんだかんだいって名曲多いと思ったけど、ブックレット読むと、今作は演出優先で一度しか使われてないって曲が多いとか。そのせいで印象に残ってな…

種ね

今回の回想の多さには不安がよぎりまくりです。 前回までは導入すら使い回しじゃなかったりのにね〜

朝起きて

朝飯食って二度寝して髪切りに行って帰って昼飯食っていつも通り中目黒行って ブクオフでジバクくんを全巻読んだ

レス

そうなんでぃすか? 確かに7の方はあまり評判よろしくないけど、ボクは結構一般に糞ゲーと言われてるものも楽しめる方なので(FFⅧとかね)、一応やろうとは思いますよ。 時間はすっげかかると聞きますが・・・ あと、8もすでにやったんですか?

子供がメセサノー入るなよ!

帰ったと見せかけて、兄貴がカプジャム予約したら褒美をくれるというので秋葉にちょっと寄った。 むー、今日はやたらお子様が多いなーと思ったら、そういえば今日はDQ8の発売日でしたね。 世間にはどうやらまだ秋葉=安いというイメージがあるのかしんないけ…

ボクが模試受けたがらないのはね

何度か書いたように、ボクはチキンなので結果が返ってくるまで恐くて解答とか見ることができないんです。 模試の復習は当日やらないと効果大幅減と言うじゃない。 それに模試あった日は、基本的にすっかりその日のやる気が無くなっちゃってね。 勉強しない日…

今日は代ゼミ東大模試

ボクは行かずに補講受けてました。 補講終わったあとに母親に東京駅まで呼び出されて服買って、ついでに飯食って帰る

某所を見てて

1/3=0.333・・・・・・ 0.333・・・・・・・×3=0.999・・・・・・・・ ∴0.999・・・・・・・=1 ?!?! ば、ばかな!!脳がはちきれそうだぜ!!

「お注射」はもはや隠語である

六限終わった後に行ったら普通に空いてたので行ってきました。 去年と同じように腫れました。 痛かったです。

昼は

シースー 魚河岸日本一の開店セールで半額だったのでね。 そういやこの店ってここらに三軒目なんだよね。そんなに需要あんのしらん

有る意味わらた

ドラゴン桜、今週は「良い模試とは?」というお題だったんですが、それで申し込みに行ったのが河合なんです。 この漫画は今週の背景(ぼくが毎日通ってる道が!)とか見ても明らかにお茶の水なんですね。 それでいて駿題はスルーしつつ、行くのは河合!? 確か…

ハッ!?

ふと思ったけど、FFXのティーダとX-2のシューインは、DQ6の主人公と王子の関係?

電車内、一度はやってみたいこと

・ドアが閉まるギリギリに駆け込んできた人をつき倒す ・渋谷・新宿あたりの駅でみんなでガッチャンして改札の機能を実質的停止 ・痴漢して濡れ衣を着せる

ケロロをもらいつつ

いつも通りUDFさんと飯を食う。 駿大に戻ると地震体験カーがいたので、もちろんボクらは行った。 実際に震度7の地震体験して思ったけど、無理だねコレ。こんなのが起きたらさすがに詰みますよね、人生的に。 そして五限さぼって注射受けに行ったら「13:30〜1…

マガジンの三匹が通る

マリーア弱ぇーっ 確かにスッピンルシファーと同じ強さだとしたらこれくらいが妥当とも言えるけどさ、これ以降出番無しだったらどうしようもなー 遊庵の能力しょべー 初めて使うのに一話で破られるとは何たることですか!しかも異名的に十八番なんでしょ!こ…

C&Cで

初めて野菜ルゥを選択。 ただのレトルトカレーだった。。。 ・・・・・・ 外でもボンカレー食いたいというボンカレー狂にはマジオススメ

平和ボケした地球人の成れの果て

スタバで寝ちゃあおしまいだ

平和

何が平和って授業中寝なかったことさ

ちなみに

あとで茶水までは戻ったものの、結局すんだいには行きませんでした

はい、麻婆飯ね! ふぅん・・・見た目は普通の麻婆豆腐だけど・・・ あら?このお豆腐、豆腐の味しかしないわ。それになんだか崩れやすい。 こういうところは保存性重視だからね。おそらく、別々に作られてたのを出す段階になって混ぜただけのものだよ。 見…

昼は半年以上ぶりに松屋

行って麻婆食ったんですが、なんか味落ちてる気がしてならない! その悲しみを怒りに変えて、某漫画的に批評してやろうじゃない!