2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おうぅう

松屋のスープカレー何気に結構おいしいよ。もう三回も食べちゃったっ!!!! あのジャガイモともなんともいえない謎の具がきになるとこだけど・・・

うむむーぬ

昨日の酒の影響か、今日はなんか普段の1.5倍くらい眠かった。

さらに

七時半にモヤイ像で、THE・OKINAオフ☆ っていうか飲み会ですね。 メンバーはもれもとじくすのきまついよしだやまげかわむらふるやっつーなかなかの大所帯。 KIKUさんとUDFさん以外は数ヶ月ぶりな方々ばかりですね。 そして飲んで騒いでションベンして酔って…

会館でマジュニアさんに会う。 彼はおもむろにスペクトラルvsジェネレーションとかいう新作をやり始めた。どうやらただの糞ゲーのようだ。 んで彼にギルティ指導したり3rdで対戦したりとか。

まず

ときど先生にPS2を返して貰う予定。 渋谷に着いたところでメール受信「今日忘れました」 まあ雨が降ってたので予想の範疇ですがね☆

ステラが死んだー 結局桑島キャラ全滅かー あと気づいたらEDが英語になってるね。いつからだっけ

代ゼミの優先受付日

ヤクチューいけなかったー

ふんふん

塾行ったくらいで、特に何もなし。 明日は代ゼミの優先受付日だっけか。ヤクチューいけねー

会合

昼過ぎくらいにマジュニアさんから「会いたい」というメールが来たので、「都立大来るなら」と送った。 んで本当に来たので、とりあえずエクセルに入ってトークショー。 雑談しまくってたら、マジュニアさんの携帯に連絡が入ってN村R太さんが来ることになっ…

今日は昼に

納豆+おろしスパなるものを食った。 普通に美味かった。

私信

行くことにしましたUDFさん

やっと種見た

デストロイはあれですね、ビグザム+サイコ って当然の如く各所で既出な意見みたいですが・・・

あれだ

今日はなんか眠くて、授業前何やってたか昼飯に何を食ったかすら思い出せない・・・ あと亀田先生がまだ本調子じゃなかったのも残念

今週の翔ヒドス

殴った中身がホリエモンだったことはまだしも、殴って帽子が脱げた次のページでは無傷で帽子かぶったまま、そしてその次のコマでまた帽子脱げててケガもある。 ・・・この漫画、ちゃんと編集ついてるの?キン肉マンじゃないんだからw

MAJOR

コジローと松尾の扱いの差がひどすぎてひどすぎて・・・ これは作者のイチロー・松井観ととっていいんですよね?

まあつーことで

満席の自習室に戻ってもしゃーないから、とりあえずもう片方の塾に行って質問とかして、適当なところで渋谷スポランに行きました。 今日は3rdフリープレイデーなのでときど先生もMOV先生もいつも通りいらっしゃいました。といってもときど先生はやってません…

騙されタン

いつも通り朝からプラザの自習室、といっても今日は家出るの遅かったので10時過ぎだったんですけど、いつもなら七割くらいは埋まってる時間なのにガーラガラ つーか全部で20人もいなかったんじゃない?ってくらい。 思えばこのときに気づくべきだったんだ・…

ジャンプ

タカヤがまさか本当に絵を進化させて帰ってくるとは。 あとミスフルは相変わらずインフレしてて泣きそうだった。 ドリームスとかですら古い変化球は次の試合では使わないってだけで、次の試合で速攻破られたりはしないのにな〜

今日も渋谷のゲーセンでマジュニアさんと会ったわけですが・・・

前回彼は「オレが会館来るといつもこの席(メルブラ)にお前が座っている」とおっしゃいました。 でも考えてみれば、ボクが3時過ぎ頃に渋谷うろついてるのって月曜くらいなんですよね。 そう思うと、むしろいつもいるのは彼の方では? なんてことを思ったかど…

なんか久しぶりに

秋葉行きました。 ちょっくら買い物してクラセガでメルブラとかやっておしまい。

なんか最近

ボクが忙しい日に限って誘いのメールが来ますね。受験生的にはいいんでしょうけどね。

おなじみヤクチューにて

今日は母親がヤクチュー付近で用事があったらしく、共に昼飯を食うことになった。 おかげで昼飯代が浮いたり高いもん食えたりといいことずくめだった。

今日は

かめた先生の声がお枯れになってたので、あの人の授業とは思えないほどローテンションな授業ですた。 まるで駿台だった。

図書館で

よいこという漫画を読んだ。 石川先生をみくびってた

10日くらいのヤクチュー

いつも通り あと平録寿司の100円デーに期待して行ったら、やってなかった。 どうやら100円均一やってるのは神保町店だけらしい・・・ナンテコッタ

渋谷のとあるデパートのトイレ(大)にて

なんかマジックで書いてる文字が見えてから、いつものピンク系広告かなーとか思ってみたら 「トイレチャット〜」 なんか違うペンや筆跡で10個くらい不規則に書いてあったからちょっとすげーと思った のもつかの間、最後の方はやっぱり荒れてた なのでボクも…

といいつつ

今日は吉野家でチャーシュー丼を食って 焼き鳥丼以下のクオリティに涙を飲む。 ホント、今の吉野家って食うもんないなあ・・・つーか代々木店は。

あれー

ユートそこそこ好きなのに、いつの間にか大分危ない位置にあるなー

始動

何が始動かって、まあ代々木の個人メシ屋とかもちょいと開拓してみようかなと思ってみただけ。 一応今日行った焼肉屋はまあまあ良かったですわ

リアル読破

読破っつーか昨日一巻だけ読んでて、今日残り三冊を読んだだけだけどね。 車イスバスケ漫画というよりバスケにかけるそれぞれの情熱を描く人間ドラマがメインだけど、やっぱりイノタケの漫画は普通におもしれー あーそういえば先月バカボンド全部読んだこと…