騙されタン

いつも通り朝からプラザの自習室、といっても今日は家出るの遅かったので10時過ぎだったんですけど、いつもなら七割くらいは埋まってる時間なのにガーラガラ
つーか全部で20人もいなかったんじゃない?ってくらい。



思えばこのときに気づくべきだったんだ・・・



んで昼飯は坊さんに聞いたラーメン屋で食い、戻ってからは腹いっぱいになったから一眠りしよーっと寝てたわけですが、次起きたらいきなり満室に・・・
んでそのままちょいと予習して、授業開始20分前になったところで教室に移動開始。



察しの良い人はオチはわかったかもしれませんね。
向かった教室は真っ暗、たまたま通りかかった事務の人にそのことを問うと
「キミ単科生?手帳持ってたら今日のとこ見てごらん」
『本科生確認テストのため休講』