まあつーことで

満席の自習室に戻ってもしゃーないから、とりあえずもう片方の塾に行って質問とかして、適当なところで渋谷スポランに行きました。
今日は3rdフリープレイデーなのでときど先生もMOV先生もいつも通りいらっしゃいました。といってもときど先生はやってませんでしたが。
んでギルティでときど先生に才能差を見せ付けられ(一ヶ月たらずですでに全然勝てないまでに差を広げられた)、ついでにメルブラでもちょっとへこみ(現在メルブラ最強の人は実はスポラン常連なのです)、MOV先生と一時間くらい雑談して帰りました。
彼は「渋谷カカロット」になったらしいので、とりあえずブロリーは名乗ってもいいっぽいです^^