2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これはさすがに駄目だろと思う点

・神奈と観鈴の関連性が全く明かされてねーっ。っていうか観鈴ちんがただの「残りわずかな命の人」になってる ・法術がマジで人形劇にしか使われてねーっ、つかそもそも人形が法術で動いてるって説明が一度もねーゾ! ・橘のおとっつぁんが「伝説の頭翔」に…

これは良いかなと思う点

・アニメ版と同じようにゲームの再現だけしてるわけじゃないところ ・神奈と柳也のセクース。原作じゃ唯一やってない組み合わせだったもんねっ! ・「もしAIR編で往人が生きてたら?」を見れた

劇場版AIR鑑賞会

一応葉鍵板で評判とかある程度知りつついったわけだけどね。 ・・・なんていうか、ね。 いや、悪いとは言わないよ。言うなればTV版To Heartみたいなもんだし。二時間弱の映画じゃこれはしょうがないとも思えるよ。 とりあえずボクは「悪くない」という評価を…

まあそれはともかく

ときど先生と一度カプジャムやってみたいってのはある。むしろ見たい、かな。 まあどうせ彼のことだから「カプジャムなんてどうせ来年の闘劇から無くなるからもうやんない」とか言うかもしれないけどNE!

なんか日記回ってて見つけた文章なんだけど

>とっきー主催のカプジャム対戦会に行ってきました。 >場所は横浜のセブンアイランドです。 >何とか見つけて、ゲーセンに入る。ジェダで連勝してる人がいたので、アナカリ先生で入り、わからせようとするも、一瞬でわからされる >これはさぞかし名のある…

帰りに渋谷会館寄ったのですが

懐かしのあの軍団の軍団員をチラホラ見かけたので、ボスに会ってしまう前にさっさと帰った

うむ

ひとまずの終焉。果たして受けるかどうかもわからないテストのためにあと二週間も勉強し続ける魂がボクにあるのでしょうか。

しかも

同じ教室にymgさんがいたので隠せNEEEE

松井さん、注意するところ違うよ!

「センター試験受験票忘れた人は前に出てください」 ノシ

もうちょい

しかし書くことが無さ過ぎて辛抱たまらん

近所に

ゲラゲラが出来ました。死んじゃうかもしんない、って思ったけど実は近所にあっても意味ないね

種死

インパルスの分離機能とノーマルインパルスが初めて活躍したというだけの回ですね

あー

久々の講習。そんだけ

さて

明日明後日は最後の講習だ

事件

昼飯食った帰りに二人でハチ公付近を歩いていたら、なんか警官たちが警棒やら木刀やらを持って全力で走ってるじゃないですか! 当然我々も後を追ったわけです。 そして警官達が銀行に入っていった! しかも、パトカーと応援の警官がいっぱいキターッ! 結局…

今日も今日とて

希望者さんと共に二日連続し☆や。

スラダン・マジどうでもいいこと

長谷川の回想のときの「なーに見てんだよ!」のミッチー 場所は渋谷会館の前ですね

渋谷系です。

電話帳、今のところ10人くらいの人から送っていただきました。サンクス! 引き続き募集ー そこのaijiruとか、レスするより先にちゃんと送ってきなさい!

2chの少年漫画板

ネタバレスレを見たわけでもないのに、デスノートのネタバレがそこかしこに張ってあって泣けた。 あと翔スレのネタバレ見て、「まさかここまで定石通りのループはしないだろう・・・。これは嘘バレだな」なんて思ってたボクがアホでした。すいません

携帯復活おめー

一昨昨日2chやらDOCOMOサイトやらまわって調べまくって、悩んだ末にF901iCにしますた! これのまんま改良バージョンであるDと迷ったんだけど、回すのはちょっとね〜 が、ここで問題発生。 何故かしらないけど、前使ってた携帯のデータ(電話帳、ブックマーク…

伝説

し☆やで翔さんと会いました

前のラクスのコスも十分エロい思ってたのはボクだけなんですかね。キャンベルのは確かに凄いけど・・・

携帯

充電したらカメラだけは復活しました。他の機能は十字ボタンが壊れてたんで使用不能。電波もずっと圏外。 つまりカメラつき携帯から携帯カメラになってしまったわけで・・・(しかも撮っても見られない) と思ったのも束の間、ついさっき開けたらカメラ起動…

スンダイ行く

入試やってるところも多いのに自習室は満席。久しぶりにFホール 一時間後くらいにI崎・Oかむらコンビ登場。良い機会なので物理のわかんないままだったとことか聞いた。

放出

・アニメ版AIR 先日久しぶりにいったアニメイト渋谷店でうまい具合に頭から流れてたので、一話だけ見ました。 んむ、DC版をそのままアニメ化したかのような出来ですな。not緑川な往人さんの声もすぐ慣れたし。 とりあえず映画も見たくなりました ・スラダ…

akisukeさんに書いてもらったけど、一応

携帯が尿没(死)しました。これだから和式は嫌なんだ・・・ まあそれに伴い、しばらく携帯の機能は一切使えないっぽいですのでご容赦ください。さっきから電源つく様子もないし、今の時期に携帯屋に色々やりにいくのもねえ そう、今まで携帯で行っていた日記…

今週のバキ

「だって奴は地上最強の『生物』とか呼ばれとるんじゃろ?無理無理」 郭海王が一気に愛せるキャラになりますた

ジャズ

スタバ渋谷店でジャズ演奏があるというので、勉学のために回避して中目黒店行った 普通に演奏してるしね まさか一斉イベント

おいおい

ぼくは試験前日は7時くらいに家に帰る主義なんで、七時までやってる図書館はまさに前日の勉強にうってつけなわけですが、今日行ったら 「10〜17日まで工事します」 ボクみたいな人間を見越してわざとやってるんじゃないですか?

残念!

ハモリは電車男嫌いなのかな?ボクは読んだことないのでわかんないけど、ああいうストーリーなんですか?