劇場版AIR鑑賞会

一応葉鍵板で評判とかある程度知りつついったわけだけどね。
・・・なんていうか、ね。
いや、悪いとは言わないよ。言うなればTV版To Heartみたいなもんだし。二時間弱の映画じゃこれはしょうがないとも思えるよ。
とりあえずボクは「悪くない」という評価を下しますが、アニメ版kanonで「結構良い」を下した人間の基準であるということを念頭に置いてください。
あと、終わった瞬間に大きな溜め息ついた奴、帰りの通路で次回上映待ちの人とかが並んでる中で「いや〜、これはもう糞というより許せないレベルでしょ〜」とか言ってる糞オタ共はさすがに腹を切ってしぬべき。



まあ今から見ようなんて思ってる人は、最低でも
・人形劇が安定して大人気をほこる
・神奈が性格・口調共に完全正統派お姫様キャラ
ということを知っておけば、ショックが少なくて済むと思うよ






以下ネタバレ