2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サークル活動〜

まさか二日連続ビルディで昼飯を食うことになるとは!

クロノ

クロスはとりあえずトリガーの全ED終わってからはじめる予定。 来週は結構暇無いから、再来週からとかになるかもしんない

マジュニア様に呼ばれて

渋スポに行きました。 そこでロックマン2とアルティマニアを交換する。 昼飯食う。 MOV来る。 帰る。

んで秋葉に何をしにいったかといえば

クロノクロスを買った。 世間では「アンチクロノトリガーならまず買い!」とか言われてるようなゲームみたいですが・・・

全然知らなかったわ〜

OGがPS2に移植されるんですね。先週のファミ通ですでに載ってたようで。 今日秋葉行ってデモ見て初めて知ったという有様。

2限が終わったあと

「今日は3限が休講らしいぞ!!」 今日は4限で終了。ここで壮絶な読み合いが発生したのは言うまでもなく そして読み合いに負け、結局無駄に二時半まで学校にいた・・・ 勝った人は12時に家に帰ったらしい。ウラヤマシス

堀江釈放

おかげで今日はライブドア関係のHPが重い重い・・・

今日も

健やかに寝ました。

狂出生の秘密が明かされる前に終わりそうじゃないですか?

強くてニューゲーム

はじめました。 普通に進めようとしてたけど、最初のゲートのところでいきなり釣られてしまいますた^^ということで、クロノとマールでいきなりラヴォスと戦うハメになったけど、なんか普通に勝てちゃった。 一週目はクロノ・マール・カエルで割とギリギリ…

やる気ないのか?

先週と同じ授業が今日も休講。 このまま一回もやらずに一学期が終わってくれたらそれはそれでドリームなんだけど・・・

ドラえもん

妹がビデオを引っ張り出してきたので、「のび太の宇宙開拓史」を久しぶりに見た。 んで、すんげーことに気づいてしまった。 この作品、のび太が普通に人殺ししてるっていうね・・・

ベルサイユのバラ〜オスカル編〜

今日は人生初の宝塚でした。 うちの家族はみんな結構見に行ってるのに、ボクは今日が初めて。 席は前から三列目くらい。 とりあえず、なんか色々凄い。 もう何はともあれ、感想は「すごい」としか・・・ あと、ウテナがよく「宝塚っぽい」と言われてた由縁が…

今日は

サクラⅤの二週目はじめたり、レポート書いたり。 クロノの「強くてニューゲーム」はじめようとしたら、メモリーカードの空きがたまたま足りなくてまたラスボス戦からやり直し。めんどー

クロノ・クリアー

ラスボス戦なげーっ!と思ったらセーブポイントあったね。 いやあしかしなかなか熱いゲームだったね。タイムスリップものってなんでもっと出ないんだろうねー。 あとPS版について。 ムービーのクオリティは正直高かったと思う。作画も良いし、量もなかなか。…

休講はいいものだ

ちょっと早く帰れた

あいこら

ボーボボで以前やってた企画のパクリのような

戦国白球伝が終わった

最近信長モノ多かったしなあ(サクラⅤとか)

初実験

というか初製作だった

ちなみに

昨日東京出身者が少ないと言いましたが、今日のドイツ語の授業での一斉自己紹介では、埼玉や神奈川から自宅通学してる人は半数近くいました。 でも東京はやっぱボクだけでした。 あと半分以上がサッカー部経験者っていうありえなさでした。

なんか

最初の週なのに休講という授業があってワロタ。 あとゲンキさんに会いました。二年生は一年生の半分くらいの授業しか無いみたいですね。

英会話の授業の自己紹介コーナーにてわかったこと

東京出身者がマジでいない。10人くらいと会話して一人もいなかった。ほとんど地方人、というか一人暮らしらしい。 そりゃ秋葉好きなやつも少ないわな

渋谷で

M木くんと会って、ハーゲンダッツの買ったらもう一個券が期限間近だったので、二人でアイスを食べに行きました。 あと神山くん・とっきー・マジュニアにも会いました。

クロノ

クロノが死んで、魔王が仲間になって、クロノトリガーを手に入れた

家族で晩飯

受験期と違って酒を飲まされまくったので、わりとヘロヘロん

アイフルがさ

漫画に出てくるようなヤクザなとり立てしてたって、割とショックじゃない?

新歓にて

自己紹介で聞かれた「年は21」「高校時代のあだ名は閣下」のおかげで、とりあえず先輩・同級生の大半に覚えられたのはいいんだ。 でも、部長と同い年ってのはやっぱ痛かったなあ・・・ あと、先輩が「閣下は普段どこの街にいるの?」って先輩が聞いたとき、…

学内にて

杉山くんと遭遇しました。そのまま昼飯を食いに行きました。 おかげでためになる話を色々聞けました。

今日は

家帰るの遅かったのでトリガーしてません

サークル選びは慎重に

危うく地雷を踏むところだったぜ