2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデーは

改蔵が次次号最終回――――――っ!? ・・・ネタ切れ?

マガジンは

餓狼伝暴威が次号最終回――――――っ!? 一年くらいはやるもんだと思ってたのになー・・・

ふっふふ

先日書いた漏れの斜め後ろの猛者。 一日空けて、来たのは一限から。 こっちが本来の姿か?と思ったのも束の間。そのままかばんを枕にして睡眠開始。 ・・・昼休みまで、、、 そして飯を食って帰ってきた漏れが見たものは、目をつぶりながら激しく指を机に打…

あとね

自殺はイクナイよ、自殺は。そこのキミ。キミが死んだらボクはとても悲しいよ。 ネタかもしれんけど。

他愛の無い日常in神保町2

ここらへんはゲセンが見つけただけで四件あり、どこも全て50円。 一部の店によってはゼータ2プレイ50円とかの破格っぷり。 隣の秋葉は逆に6件全て100円なのに、なぜそれでも人々は秋葉へ行くのか。 安けりゃいいもんでもないっていう最近の日本の風潮を表し…

他愛の無い日常in神保町1

飯を食った帰り、なんか閉店セールとかやってたエロゲ屋に寄った。 とりえあず店頭には「明日の雪之丞うちわ」とかレアそうなアイテムがいろいろあったけど、人通り多いうえにどこに同じ組の香具師がいるかもわからない場所でじろじろ物色するのもなんなので…

昼飯

昨日2chで色々探した成果を生かして、これからは水道橋近辺ではなく神保町周辺に行動範囲を移すことにしました。(水道橋近辺も地名は一応神保町だが) 水道橋はそろそろ片道15分くらいのところは大体把握したし、何より真夏にあの坂(or階段)は堪えるので。 今…

授業風景2

先週の話になるけど、古文の講師が「私の愛車の名は『ウイングガンダムゼロ』っていいます」って言った。 その日最後尾に座ってた漏れは、周りを見渡して「プッ」っとなった女を数えたらざっと3人。 ∴このクラスの腐女子の数≧3人

授業風景1

斜め後ろの人、五限になってようやく来たと思ったら授業中ジャンプを読み始め、適当なところで寝だしたと思ったら、五限終了と共に帰っていった・・・ うーむ、まだまだ駿台も捨てたものじゃないなっ!

2ch

神保町近辺、やたら飯屋多いとは思ってたけどB級グルメ板で専用スレが立ってるほどだったのか・・・ http://food5.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1086390414/ なるほど納得な一日

ゲーセン業界は低迷中、されど秋葉ではむしろ活性化

朝、いつも通り図書館にでも行こうと思ってたら、突然の「今から高島屋行くから良い飯食いたきゃついて来い」という父親の言葉により、急遽駿台自習室に変更。 んで飯食い終わった後、家族と別れて日本橋を歩いてたら幸楽苑発見。チェーン店だったのね・・・…

星のカービィベスト

とかいう、歴代カービィの曲を一部ずつ収録したサントラCDがきた。 これは任天堂クラブ会員無料全員サービスなわけですが、4月に申し込んでやっとこさとどいたわけです。 カービィは名曲もそこそこあるので多少楽しみにしてたわけだけど・・・ うーむ、選…

レス

うひょ、キバヤシってそんなことしてたんだ・・・

ロッテリアで一番美味いシェーキはカルピス味ですよ、お姉さん!

そういえば茶水駅で彼女連れてるT田氏と遭遇しました。 でも負けポイントが大きく分けて三個ほどあったので、気づかないふりして通り過ぎました、、、

あとあと

今更今週のドラゴン桜読みました。 キタキタ!こういう展開をずっと待ってたんだよ! ついこの間「そろそろ中学の数学を終わらせなきゃな」と言ってたと思ったら、いつの間にかベクトルの基礎まで終わってるというこういうキングクリムゾン展開! そして内容…

どうでもいいことを書く

今日は飯のときなんとなく土曜サスペンス見てたり。 漫画とかこれとか、よく復讐が目的の殺人犯に「そんなことして○○が喜ぶと思うの!○○のことをもう一度思い浮かべて!」とか言うけど、もう一度思い浮かべたらますます恨みが増すよなー。 金田一とかでも毎…

金曜

心底何もなく、巨大化する綾波を見ながら神聖ラーゼフォンで調律してただけだった

木曜

雛菊さんと共にCD買いに秋葉へ行った。 彼は先行発売をあてにしてたが見誤り、その後ゲセン店頭でもらったタダ券でUFOキャッチャーをやり、花組蕎麦膳を見事ゲットしてボクにくれたのだった。

水曜

タンバの舎弟はいいやつ揃いだと思った。 七尾奈々という名前は狙いすぎ感は否めなかった。 クニミツはそろそろ雑誌変えるべきだと思った。

火曜

ジャぱんでネタになってた集英社ビルと小学館ビルって、そういえば駿台から歩いて三分くらいのとこにあるんだよね。昼にはマックグラン食う。兄貴いわく、帝国ホテルハンバーガーの半分の味の匠のさらに半分の味だと言うことだが(ちなみにボクはどちらも未食…

月曜

なんか、小学校の同級生が同じ組にいて幼稚園の同級生がSAにいて、そしてなんといってもサピ麻布クラスのときの同級生が理一いってわれわれのTAやってるという事実にトリプルショック。今回のハンター読んで笑わなかった奴はおるまい

この闘志、極限まで高めれば

予定より早くPC復活だぜ。 なんか結局HD変えただけとかそんなオチらしいけどキニシナイ とりあえずここ一週間の流れをダイジェストでお送りいたします

レス

特に広くもないよ。禁煙席はテーブルが四角い分スタバの円テーブルよりは大きかった。 混み具合はそんなでも無いと思う。少なくとも今日見てた限りでは一度も満席になってない

ちなみに今日は

猛暑のせいか、図書館は涼みに来てる客で満員。 仕方なく中目黒のセガフレードに行きました。 (ボクはスタバは暗い・テーブルが小さいというイメージがあるので基本的に使いません)

昨晩

長兄がなんか「ガンダム戦記」とかいう連ジをよりキャラゲー色強くしたみたいなゲームを持ってきたのでやってみました。二時間くらい。 結論としては、ゲーム自体の出来にこだわらずにキャラゲーとしてのガンダムを楽しみたいって人にはいいかもしれませんね…

実際ね

ボクは皆さんが思ってるほどPC依存症ではないですよ。 ゲームやってるならともかく、ネットオンリーな現在はやることといったら日記の更新・巡回くらい。 2chとかもCLANNADプレイ後二週間くらいは葉鍵板を毎日数時間見るとかアホなことしてましたけど、板自…

大変

PC、とうとう修理に出すことが決定しました。どうやら原因はHDにあるみたい。 しばらく(一週間くらい)更新休止するっぽいです

レス

あ、素で忘れてた。さすがは現役プレイヤー!WW

し、し、しかしだよ、キミっ?!

帰りの山の手線で、なんと女子弓道部現る!!!! 女子弓道部なんて漫画とゲームにしか存在しない架空の存在・・・ブルマみたいなもんだと思ってましたよハハ。 ああハカマ・・・胸当て・・・すべての女子弓道部ユーザーの夢がそこにはあった! (ちなみにボ…

そんな心を癒すべく

特に何の用事も無く秋葉へ赴く。途中ymgさんに遭遇したりしたけどキニシナイ 本当に何の用事も無かったし、しかも金も漱石一人分しか無かったので、ゲーセン一時間半くらい行って帰宅というなんとも寂しい秋葉めぐりになってしまった・・・ い、癒せねー・・…