他愛の無い日常in神保町1

burory2004-06-29

飯を食った帰り、なんか閉店セールとかやってたエロゲ屋に寄った。
とりえあず店頭には「明日の雪之丞うちわ」とかレアそうなアイテムがいろいろあったけど、人通り多いうえにどこに同じ組の香具師がいるかもわからない場所でじろじろ物色するのもなんなので、すぐ店に入った。
中には30過ぎくらいのおばちゃんが店員・・・
個人経営のエロゲ屋ってやっぱこうなんだ・・・
肝心の品物は本日最終日だったせいか、なんかかろうじて名前聞いたことがあるレベルのゲームだとかwin95時代のゲームとかばっか。
新品500円とかエロゲとは思えない値段なのに、結局何も買わなかった。
むしろ実際のところは金が無くて買えなかった。