2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

マロン。

さて今

何故かサイゼリアにいます。 昨日の三人にもみみんさんも加えてっ! 今日も楽しかったけど、さすがに反省に反省を重ねるのでした。。。

20世紀少年17巻

おいっ!なんでこんな進みが遅いんだよおいっ!

黒沢三巻

え・・・・・っ?! 「最強伝説」って、「ある意味最強」とかそんなんだと思ってたんですけど、まさか本当に地上最強の生物を目指すマンガになるの?!

種死三話

前議長の息子で元エリートパイロットな割に、軍内では誰にも知られてないアスラン様って・・・

ジョースターさん!!

その後、近くのジョナサンで頭の体操もどきやNGワードつき古今東西を何時間にも渡ってやったけど書くの疲れたので割愛。 NGワードをつけるとここまで白熱するとはっっ!!ってのをとても実感。 罰ゲームのミックスジュースも結局みんな一杯は飲んだし・・・ …

湯島神社

湯島聖堂からラブホ街を10分ほど歩くとあるのが、ご存知湯島神社。 巫女さんたち数人で祈りの舞をやってたりとなにかと萌えた

神田なんとか明神

湯島聖堂の裏のところにある偽温泉街みたいな通りの奥にその神社はある。 商売と縁結びの神様らしいが、お賽銭箱のところにPCが置いてあるってのが萌えた

湯島聖堂

御茶ノ水駅から徒歩五分くらいのところにあるやたらぎょうぎょうしい塀のでっかい建物、それが湯島聖堂である。 孔子様の像でマンセーし、その先の道にあった糞でかい門に圧倒されつつも気分の高揚を実感するぼくら。 そして「お兄ちゃんが来年合格できます…

書くことが多すぎたので省略しまくりとりす

・10:00 寿司屋さんから「明日行くっぽい」ということを聞いてたので、いつも通り駿台についたボクは寿司屋さんの登場を心待ちにしておりました。 ・12:00 寿司屋さん登場。とりあえず飯を喰らいに行く。 ・13:00 寿司屋さんがカプジャムを地味にやってると…

レス

やはり秋葉がいいんじゃないかしら? 一度しか行ってないけど、聞いた限りでは少なくとも日曜とかはまだまだ人多いって話ですね。 個人的にも日曜なら嬉しいです。 さくらねえ・・・ボクも未だに一回しか見ておりません^^;;

スタバー

その後、神保町スタバのソファー席でマターリしてたんです。 ソファー席ってトイレの隣なんですね。 あ、今トイレから''激マブ''な''かわいこちゃん''が・・・ ・・・・・・・・ じゃあ、トイレ入ってきます(@﨟@ .:;)

種ぶーむ

校内テストが終了し、昼休みに昼飯食わなかったボクはC&Cにイブニングカレーを食べに行きました。 そしたら店内に「暁の車」っつーSEEDの挿入歌が流れてたんですよ。 個人的にはSEEDの全曲で1、2番目に好きなんですが、まさかそんなマイナー曲(何しろニコル…

英語は睡眠時間にあてさせてもらうよ

明日はもみみさんと夜行で大阪行くことになりました。 今からドキワクです

嘘企画・あたい、マンガ好き

女子高生6巻とガンスリンガーガール4巻読んだ。 女子高生はいかにも雑誌移った的な導入があったりしたのに、なんかその雑誌はすぐに廃刊になったとか聞いたことがあったような気がするんでいたたまれなかった。 ガンスリは、すでにリコとヘンリエッタ以外顔…

それにしても

最近何故かペースダウン気味。いや、やる気が無いわけじゃないんですがね。 今日も、明日の予習がない緩みからか、自習室で不覚にも一時間寝たよ。ネタ

あうあ

ゲンキさんと数日前から「明日の校内テストとか、さすがに受けなくてよくね?」とかいう話をしてて、すっかりサボる気満々だったにも関わらず、今日会った数名はそもそもサボるという選択肢を考えていなかったばかりか、他もみんな普通に受けるという話を聞…

hmm...

まあ戻ってきても世間の冷たい目を一生受けて生きていくことになるんだろうから諦めた方がいいと思うようん

やられた

結局土曜に普通に繰上放映することになったデス種・・・ もう種ぽとはこのことですね。どこまで怠慢なんでしょうね。 そしてこれはそのうちあるであろう「一時間スペシャル」という名の総集編へのフラグと。 ああ、縁起でもないこと言っちゃった! (ってい…

やってしまた

昼飯、家にあったクーポンを乱用すべく、ロッテリアでジャガバタバーガー×2を買いつつマックでトマトマックグラン+爽健美茶を買って食うということをした。食った。 グランはいつも通りの大したこと無いものだったが、ジャガバタが何気にきつかった・・・ …

レス

得た・・、

余談

近所にあるダイエー あれが実は全国ダイエー店舗内でもトップの大きさだと知って、そりゃダイエー倒産するよなと思った

帰りに

今日は森MOTOくんと遭遇しました。渋谷はよく人と会うね。。。 でも話し込むほどの仲でもないのでやはりスルー

レス

>UDF いやあ、でも結構今良い感じできれてるし、数年経った方が話の都合的に良いところも多々あるからねえ。 可能性無いとも言えないと思ふ。 あとここらへんの漫画ってそんなに腐女子層多いかなあ? ジャンプの腐女子人気って、思いのほか作品差がかなりで…

ナルト

そういえば、初期の頃からサクラはチャクラの精密さだけは三人の中で一番ってなってたけど、まさか全てこのための布石?!すげー 2chで結構前から「青年編が始まる」とか言われてましたが、医療とかある程度まで習得すんの結構時間かかるだろうし、かなり現…

今日は

もう日常には何の出来事も求めてません そういえば今週の金曜にまた試験があったな・・・

レス

えー、西スポってまだ閉店中なのかー・・・ さくら確かに弱いっぽいねー。そもそも一回くらいしか見たことないしね;; このゲームを本気で勝ちに行こうと思ったらローズ・ムクロっぽい気がする。

久しぶりにCFJネタ

今日やっと全キャラ使った。とりあえず普段使うのは ガイ・レオ・デミトリ・ガイル・ユリアン・ザンギ・ムクロ・かりん・ジェダ・アレク・ヌール・イング・ハウザー とかの順になりそう。(他は放置) んで本気対戦だけ相方がリュウに早変わり。完璧! しかし…

ああ

帰ってTVつけたらAIRの音楽が流れてきて癒されたので、まあいいやw(´ω`) 田舎の故郷めぐりみたいな番組だから妙にマッチしてて、つい20分くらい見ちった

今日の模試

正確さとスピードが勝負の模試。 なんか周りは「数学満点ゲトー」「モレモモレモ」みたいな会話してるし。嫌い!(>_