レス

>UDF
いやあ、でも結構今良い感じできれてるし、数年経った方が話の都合的に良いところも多々あるからねえ。
可能性無いとも言えないと思ふ。
あとここらへんの漫画ってそんなに腐女子層多いかなあ?
ジャンプの腐女子人気って、思いのほか作品差がかなりでかいみたいよ。
>kiku
採点好評:M(その証明は一般性に欠ける)
∵あなたの妹さんは一般腐女子より偏っている部類だと思われる
>UDF
しかし、人気あっても全く作中に出てこないイルカ先生と、人気のおかげで消滅予定から奇跡の復活を遂げた跡部の差を考えると、作者の意識の違い自体はかなりでかいかと
>℃
アルカデのコスプレコーナーとか見ると、確かにやや違う感は感じるね。
>○山
っていうかイベントとかやってるのか・・・この時点で腐女子向けってとこはあまり否定出来ないっぽいね;
でも編集者や会社側はそういう意識を持ってても、作者自体はやはりそういうことをあまり意識してないのではないかな、と思っています。あくまで想像にすぎないけど。
ジャンプの本誌アンケートとかも、優先順位は基本的に子供票>>>腐女子票って感じだという話もあるみたいだし。
あと、マルチとチルマじゃ鳥山あきらとコゲドンボくらいの差があるように思えますがw