会合

昼過ぎくらいにマジュニアさんから「会いたい」というメールが来たので、「都立大来るなら」と送った。
んで本当に来たので、とりあえずエクセルに入ってトークショー
雑談しまくってたら、マジュニアさんの携帯に連絡が入ってN村R太さんが来ることになった。
(実はボクは彼と一回しか会話したことないわけだけど、彼は普通にフレンドリーな人だったのでナチュラルに会話できました)
そしてN村R太さんも加わって再び雑談開始。
数十分雑談してたら、N村さんが何かに気づいた!
「あれ、あそこに座ってる女、オレの知り合いっぽい」




・・・・・・・・・・・




町を歩けば知り合いの女に当たる、N村さんクオリティの前にボクという人間がいかに無力で弱っちい存在であるかということを思い知らされますた。



その後、N村さんの携帯にフジタ君から連絡が入り、四人に増えたりした。
増えたけど、そのまま解散した。



あとマジュニアくん、日記の存在知らない人間にいきなり日記の話題出すのヨクナイ!しかもあまり面識ない人に!