んで本日

金を節約するために幸楽苑でつけ麺を食い、いつも通り講習。
終わってエレベーター降りた直後目に付いたのは、I崎・ゲンキ・K村さんら。
え、何気に凄っ
というのも、ボクら四人は基本的に八号館メンツなわけだけど、I崎たんは家勉が多い、K村さんは講習とりまくってる、ゲンキさんは常時自習室、漏れは大体フロンティアホールということで四人共揃うってのはかなり珍しい、つーか初めてなわけですよ。
そしてみんなでフロンティアホールに向かってほどなく、bob氏から「今から行く」という電話が!
うお、五人もそろいましたぞ!・・・ん、五人?!
五人って、以前ゲンキさんが言ってた「ナポレオンに最も適した人数」じゃないですかーっ!



・・・ということで、トランプを常備してるbobたんが到着したとこで成り行きでナポレオン開始。
周りの連中が勉強にいそしんでる中、結局二時間ほどやってしまった;;
まあ楽しかったし、これからあと何度あるかって感じだから良しとしよう!



ついでにそのあとZもしに行ったりしちゃったけどね^^;;