駿台に引き返し

ちんぺーさんからトイレが洋式だと聞いたので、八号館の自習室に行ってみたんですね。
え、なにこの素晴らしさは?!一人分のスペースが三号館の1.5倍くらいあるし、イスがPC用のと同じだし、足を伸ばしても向かいの人とあたらないし、、、
例えるなら新宿ゲラゲラと渋谷ゲラゲラくらい違うんですよ!校舎が新しいとここまで違うもんなのか・・・
まあその分規定も厳しいですね。三号館だと「以上の行為をしたら一週間使用禁止」なのに、「以後使用禁止」。それに監視カメラもついてます。
あと現役生がすんごい多いですね。こっちの校舎の浪人生はそんなにやる気がある人たちじゃないからだろうけど(偏見)
まあそんなこと全然気にならないですがね!これからは八号館で自習安定ですね。
三号館でやってる連中は負け組ということで^^