書くことないので

スパロボMXやらないのはね、単純に時間が無さ杉っていうね。
今年ってなんだかんだいって去年よりよっぽど忙しいわけで、所詮アドベンチャークラナドをクリアするのにあそこまで苦労しちゃったことを考えると、スパロボなんて完全に無理でしょうという結論。
それに今年はうちの次兄が大学四年になって、朝から深夜10時とかまで実験室詰めになっててとても100時間以上かかるゲームをやる時間なぞ無いという話。
しかもクラナドのときと違ってゴールデンウィークみたいな長期休暇も無いしね。
んで双方の意見をあわせた結果、特典のために発売日には買ってとりあえず先に長兄に預けるということで落ち着きました。こうすればやりたくなっても出来ないしね☆
ああでもやっぱ死ぬほどやりてーよウワァァン

・・・あ、絶対無理だとか疑ってる香具師いるな???
一応Dを我慢したという実績あるんだぜHEY