昼は

キッチン南海と並び称される神保町二大名店の片割れ・いもやで飯食った。
いもやってのは神保町界隈に数店舗存在し、そのうちの三つが天ぷら・天丼屋、残り三つがとんかつ屋で、今日はその中のとんかつに行った。(天丼は既行)
吉野家どんぶりサイズいっぱいのご飯、サックリ分厚いカツ、デフォでまい泉の三倍くらいある千キャベツ、おまけに濃いしじみの味噌汁や無限に食えるたくわんなどあり、これで700円ってのは凄い。
ボクが入った12時半から店を出た1時過ぎまで、行列が10人以上減ることなかったのも納得いきますね。
駿台からもかなり近いし、これからは腹が減ってるときにはたまに利用しよう。並ぶのでちょと時間かかるのが難点だけどね。