同時多発テロ

一限受けてるとき、家から二回も電話が。
親だってこの時間が授業中だとさすがに知っているのに、二回もかけてきた。
しかも、今度は出張中の父親からもきてる?!こいつはただごとじゃねーっ!てことで一限終了後に速攻家にかけ返す。
んでばーちゃんが出た。
漏「もしもし、僕ですけど」
婆「あれま、無事だったの?」
漏「え、無事って何が?」
婆「え、だってさっき『貴広(仮)だけど、事件に巻き込まれてしまって大変だ』って電話をよこしたじゃない。斗貴子(仮)さんが今交番に行ったわよ」

え、ええぇぇぇぇぇっ!?
そうしてるうちに駿台事務所から呼び出しがかかり、漏れがさっき電源切ったので駿台に連絡したらしい母親と電話。マジ話らしい・・・


おかげで貴重な休み時間を浪費したうえに、誰かに怨まれてるのかとちょい不安なまま授業終了。


その後、いつも通り八号でゲンキさんと会う。すると
「実はさっきさあ、家に俺が事故に巻き込まれたって電話が来たらしくてさあ」
お、お前もか!



彼の話によると、I野君も被害に合ったらしい。

え、これはまさか麻布狙いの犯行?!
つーか、むしろ犯人は身内?!
こいつぁ事件の香りがするぜぃ!
(でも漏れ・I野・ゲンキさんって繋がりがわからないよね。ゲンキさんとか在学中は互いに顔も知らない仲なのに)






とりあえず、誰か他にも被害にあったって人いたらご報告下さいな。
自分が犯人って人ならなお嬉しいですw