ばかなっ!

ToHeart2、OPくらいは見ておこうかなーと思ってちょいと開始。


【あだなを決めて下さい】→『タカ』(デフォルト)


い、嫌な予感・・・


そしてヒロインの第一声
「タカく〜ん」


う、うわああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!


馬鹿な!こんなことあってたまるかよ!!
「タカくん」ってのはな、うちの家族(や親戚)が俺を呼ぶときのやつなんだよっ!!

モエかんの「たかひろさん」は無問題、むしろどんとこい的な感じだったけど、こっちはもう・・・
まるで、ヒロインが自分の母親と同じ名前だったときくらい嫌


というわけで開始五分、OPデモが入る部分までやった後、ビニールに包み直して一時封印。いや、もしかしたら永久封印かも・・・