センター街で飯食った後、帰り道でKBOOKSを発見。いつのまにか渋谷にも出来てたんかー


とりあえず入ってみる。
うわ、内装綺麗!
そして、古同人コーナーが秋葉本店の数倍の広さ!
やべー、こりゃもう本店使う必要性無くなったんじゃない?!
よく周りを見ると
「女性向新刊コーナー」げ、危ない危ない。危うくもっとも危険な部類の勘違いされるところだったぜ〜、すぐに男性向けに移動しなきゃ!
・・・しかし、さらによく見ると、全て「女性向○○コーナー」

こ、これはまさか?!
と店内を見回すと、客も店員も全員♀じゃありませんかぁ!



もう、これでもかってくらい全力で出ましたね。エレベーターだけど。
ちゃんと店のとこに「女性向け専門店」とか書けっての!