そのまま

飯くったりして三時頃まで八号にいたけど、自習室が一向に空かないので駿台を出る。
今日は代々木で降りてみました。
うわ、喫茶店とかほぼねーっ!


良い機会だから代ゼミにもぐってみました。
まず、広すぎてよーわかりません。
とりあえず第一自習室とやらに潜入。まるで満席のときの開放自習室並の狭さ!さっさと出ましょう。

次に噂のプラザを見つけたので潜入。
自習室は聞いてたほど広くないような。しかも満席くさか。
しかし地下の食堂はガラガラかつ静か!
でも巡回状況が不透明なので、結局退散。巡回無いとしたらかなり良さそうだな〜


まあ、最終的には中目黒に移動しましたよ。こっちは何気に久しぶりだし。