最近やってたこと

ジョジョ黄金の旋風
難易度たけー、それにジョジョの原作漫画が手元に無いとつれー
ということで今チョコラータ戦で止まってます。他のゲームも始めちゃったし


DQ5
一昨日からやってるが、ヘルバトラーが一向に仲間にならん!
グレイトドラゴンはレベルカンストしちゃったし、ヘルバトラー仲間にする途中で仲間になったライオネックもついでにカンストしちゃった。
あと最近育て始めたプチタークやプオーンももうレベル50だよ!
途中で飽きてエスターク15ターンクリアに挑戦したらあっさり達成しちゃったんでやることなくなっちゃったよ!
さよならヘルバトラー


・OG2
一昨日やっとこさ兄貴がクリアしたので昨日始めました。まだ三話。
EXモードで始めたんですけど、なんか「ハードはまともにクリアできる難易度になってない」とかいう評判なんですよねー


FF7 BEFORE CRISIS
センター後からちょびちょびやってて今20時間くらいやったけど、まだ9章。なんでも全120章あるとか。終わるのか?
しかも携帯のくせに多少のネットゲー要素があるのが困り者。ニ、三日やってなかったら仲間に縁切られてたことが何度あるか・・・
まあでもFF7のキャラたちが出てくるのはやっぱりイイネ。クラウドがおちこぼれ兵士時代だから、仲間でたまに出てくるとウンチみたいに弱いのもまたイイ。