結構久々の秋葉

目的はDCのレバコンです。知ってる限り回ったものの、成果は中古なのに定価なやつが一本・・・
本体は新品がどこにでも売ってるのに、これはもう買えないのかなー


その後ゲセン。
最初はクラセガ行ったんですけど、ものすげえ人の量。平日だから大会もないのに?
画面をよくみたら月姫のキャラが動いてました。ああ、メルブラもう出たんだー
そんな感じでHEYとレジャランも死ぬほど混雑してました。ギルティの新作が出たとき並・・・


ちなみにボクは多分やりませんよ。
別に月姫やってないってのもあるけどね、やっぱすでに研究が進みまくったゲームに、しかもソフト持ってない人間がやるって身の程知らずもいいところじゃないですか。
それに、ゲームのノリは3rdとかよりはギルティに近いだろうし、一人前になるのはめっさ大変そう。


あー、そういえばときど先生はやるって言ってたような・・・と、これは言っちゃいけないんでしたねwwwww