家族で飯食った

図書館で気持ち勉強した
その後渋谷行ってメルブラやった。
会館やスポランが50円三本先取らしいけど、初心者な漏れは100円二本先取のタイトーでちょびちょび。


結論
レン弱いー
いやー、使いこなせばそこそこかもしんないけど勝ち方が全くわかんねー


秋葉は強いけど使ってるだけで厨呼ばわりなのが辛いねー


あと今日使いはじめたさっちんとかいう娘はなかなかよい。強さも使用人口も勝率も。


今日でトータル1000円分やったことになってさすがに連続技とかは慣れたんで、そろそろシールドとかもマスターして渋谷会館でもいってみようかしら。
何気に半分くらいのキャラはまだ一度も戦ったことないからメタメタにされそうではあるが