人のつながりは素晴らしい

今日はkameさんにロックマンを貸すために渋谷で待ち合わせ
んで待ちあわせ時刻までいつも通り会館でメルブラに励んでいたわけですよ。
そしたらね、なんか見覚えある顔が近づいてくるじゃないですか。
あ、あれ・・・Mr.オグラさん!(と辻さんと名前不詳さん)
いやはや、何気に彼とは一浪時代に会ってないのに、ここで再会を果たしたのはいかにもボクらと言えますか。


彼らと会話してたら、またなにやら近づいてくる影・・・あれま今度は希望者さん。待ち合わせしてないのに会館で会うの、これで何回目よwwwwww


そしてkameさん到着。彼とは10月頃に会って以来くらいかな?
そしたらkameさん「下にO井と吉原がいたよ!」
な、なにーーーっ!!今度は美術部ですとーっ!


数刻後、彼らも合流。O井は確か夏に一回会って、吉原さんはオグと同じ一年以上ぶり。
ちなみに、オグたちは井出待ち、希望者さんはダーマス待ち、O井吉原は花見待ちらしい。会館ってそんなに待ち合わせとかに適してるのかね〜


んでしばらくいろいろやった後(主にZERO3)、kameさんと共にベローチェに移動してダベって乙