一応感想、といってもここ見てる人でやる人が何人いるのやら

まあなんだかんだいって、今までのシリーズやってた人なら普通に楽しめると思うよ。
空中制御と細かなシステム変更以外はそう変わらないし。つーか2chとかの反応はZのときとほぼおんなじ。


ボクは主にフリーダムとレイダーでブイブイいわしてました。対戦はもちろん全敗ですが、、、
なんかイージスが最強らしくて、対戦台の使用数の三割はイージスだったんじゃないだろうか


えーと、あと今回もBGMでボーカル曲が流れたんだけど、ボクが聞いたのは「INVOKE」とそしてなんと「暁の車」。
種で好きな曲3つ挙げろといわれたら間違いなく入る二つなわけだけど、INVOKEは当然としても暁の車ってキャラクターCDのボーナストラックで入ってる程度の最マイナー曲なのに(劇中でも二回くらいしか流れない)、よく採用されたもんだなー。