帰り

今日はたつやさんと一緒にSEEDデー
まーず代々木で5回くらい。
相手はどれも大して強くもなかったのに結局一回も勝ってねー
んで代々木が混んできたなーということで西スポに移動。
そしたら漏れ:カラミティ、たつやさん:フォビドゥンの時に奇跡的に一回勝利!もう思い残すことはね〜
その後はなかなか空かないのでほとんど雑談モードだったとき、希望者さん登場!
そしてお金無くなったところで地下にちょっくら行ったりして、希望者さんと共に帰宅。
まあやっぱりガンダムは知り合いとやるに限るね!


ちなみに今日でガンダムキャラはデュエルとストライク以外全部使ったわけだけど、あの中では個人的にバスターとジャスティスあたりがしっくりきた感じ。