それから・・・

sat主催、二浪(仮面含)飲み会が開かれますた。
メンバーはsatさん・UDFさん・棒さん・もみみんさん・たつやさん・丸山さんとなかなかの豪華メンバー。
特に棒さんなんかは会うのが一年数ヶ月ぶりだから、感動もひとしお。
飲み屋の兄ちゃんのご好意(藁)のおかげで何故か1400円で飲み放題+コースという破格っぷりを満喫し、談笑にふけりますた。
んで帰りにみんなでスポラン寄ったらMOV先生とU山さんがいたりとか。
あと丸山さんと久しぶりにゲームしたら、ほとんどのゲームで負け越したとか・・・
丸山さんが3rdで元闘劇出場者のつっちーさんに連勝してたのはワロタw


その後解散し、ボク・satさん・もみみんさんは丸山宅にお泊りすることにあいなりますた。