つーわけで

昼前におっきおっきして、そのまま横浜へ。
VISIONというゲーセンの北斗の拳を二時間貸しきって、とっきー先生のおごりでサシでガチ。
4キャラくらいを適当に使ってましたが、メインのケンシロウよりユダの方が勝率高かった気がしないでもないのは秘密です。
そして二人で近くのカレー屋で昼飯を食い、今度はとっきー先生の家へ久々に行きますた。
そこでネオコロを4、5時間ガッツリ。
役立たずのハンゾウを切ってBIGの手ほどきや最新のテクを色々と教えてもらい、なかなか戦えるようになりますた。と言ってもとっきーチームには一回も勝てなかったんだけどねー
そんな感じで21時過ぎくらいに帰宅しますた^^