眠い・・・

3時頃にボクとsatさんはもみみんさん宅につき、7時頃まで格ゲー
7時頃まで格ゲーやった後は、晩御飯をご馳走になりつつ、3人+CPU1人で桃鉄開始。
ほどなくしてオカムラくん到着→CPUをそのまま変えて4人戦を30年設定でスタート!

結果だけいえば・・・
オカムラくん>>>もみみんさん>>satさん≧漏れ(;^ω^)
オカムラくんは20年目くらいからもうすでにぶっちギリで、satさんやもみみんさんが必死に破壊工作をしてもことごとく退けて、最終的には500億円くらいだったー
残り三人はラスト10年くらいの時点でマイナス資産を経験してるという有様で、そこから+を維持したもみみんさんが勝利。


まあ、一つ言い訳をさせてください。
ボクが一人離れてボンビーついてるときに限って、何故かボンビーがパワーアップしやがりまくったんですよ!
ハリケーンボンビーの被害回数は結構圧倒的だったしさ〜




とまあそんな感じでほぼ予定時刻に終わり、そのまま帰宅して今にいたります