AZABU SWIMMING BROTHERS

今日は毎年恒例の水泳部のOB会。といっても、浪人してた関係上初参加でありんす。
まず昼から記録会やるってことで、飯食ってからそのままプールへ。実は高二の引退以来初水泳だから、約5年ぶりというていたらくw
100m泳いだだけで死人同然とあいなりました・・・
ちなみにうちの代は中村CAP、ホンちゃん、希望者さん、ノブ、阪本、Mチョが来てて、杉山と堤以外来てたっちゅーことです。後ろの四人は泳いでないけどな!


懇談会。寿司とピザとビールと共に雑談。会話で一宮がレベルアップしてることがよくわかった。
何故か学年代表の挨拶とかやらされたけど、全体的には割と滞りなく終わりました。


流れで、2コ上と1コ下・2コ下と共に二次会。
タダ酒だったもんでボクは飲みホでもないのに結構飲んで、最後の方はかなりおねむでござった・・・


最後は中村CAPの提案で、タメのみで久々ーに太楼ラーメン食って乙。
店員は相変わらずチャイニーズしかいねーなここ!


酒も飯も吸収しすぎて胃が痛いであります・・・(TT)