(´・ω・`)やあ

今日は、虎で兄貴に頼まれた本を買うためだけに秋葉へいったのよ。昨日も行ったばっかなのにね。
まあ五分で済む用事だし、とっとと終わらせて帰っかー、なんて軽い気持ちでいたら、虎の前の横断歩道のとこで丸山さんから電話が!


要約すると、転売用のチケット買いたいから銀座に五時までに来いってことだった。
・・・すでに四時半過ぎてたわけですが^^;
しかし、利益出たら半分くれるという言葉に惹かれ、山口くんは虎に行かずに日比谷線の駅に猛ダッシュするのであった・・・


銀座に着く前に持ち金が少ねーと言われたので、銀座に降りてからATMを探し求めたところ、駅員に聞いたら目的地とは正反対の出口を出てさらに歩いたとこと聞いて、泣いた。
すでに五時過ぎてたので、また全力疾走〜


んで目的のブツを買うことは出来たんだけど、結果的にいえば惨敗だったっぽい。。。
並ばなくても手に入るレベルだったとさ^^




んで再び秋葉へ戻って今度こそと買いに行ったら、目的の本の二冊のうち一冊は兄貴の勘違いだったらしいよ。そらNEEZE!