今日はね

昼過ぎから銀座に新携帯を購入しにいったのよね。
FOMAカード再発行ということになったので、新規加入ほどめんどくさいことにはならなかったけど、それでも必要なものが足りなかったりと色々めんどかった。
まあでもおかげで、出たばっかの903iをゲットするにいたりましたよと!
ちゅーか、最初は父親も「無くしたオメーが悪いんだから、903iはまだまだ出たばっかで高いし、902iSで我慢しとけ」的な感じだったんだけど、DoCoMoの店員が
「盗難にあったのでしたら、この間出た903iがオススメですよ。これはGPSが着いてて電源を切られて無い限りは盗られても現在位置がわかるので(r」
という素晴らしいセールストークを展開してくれたおかげで、父親も折れてくれたっつーことです。
ということで、mixiにも書いたけどみんあ改めてメール送ってね!