G・AⅡ

ラス面前で前作のムーンエンジェル隊が勢揃い!&現役復帰!
ってことになったんだけど、サクラ3みたいにイベントでちょこちょこ絡んでくるだけかと思いきや・・・
まさかユニット数が一気に5体から11体に増えるとはwwwwブロッコリーやるなwwww


んでまあ、そんな感じでクリア。
まあいつも通りのGAでござったが、いくつか挙げるとするなら。
・話のギャルゲー色が強くなった。
・なんか知らないけど音楽のクオリティ下がりまくり
・イベント絵がやたら荒い。つーか線がムービーシーンの数何倍も太い。何故?
・戦闘が簡単に。しかも得点とか無くなったから手抜き一択
ってとこかな。次回作への期待は、とりあえずCGのクオリティをせめて普通レベルにしてください。
戦闘は元々そんなに期待してないんでw