聖剣4オマケ

このゲーム、一応敵倒すとちょびちょび金が入るんだけど、結局最後まで使う機会なかったわけですよ。
んでオプション覗いたらショップとかいうのがあったんで見てみたら、パワーアップアイテムやらゲーム中のデモやらが買えたわけです。
もしかしたらこれ利用すればそんなに苦労しなかったのかな?と思いつつ値段を見ると・・・
安いのは5000ルクとかですけど、高いのは75万ルクとかするわけで、それが100〜200種類くらい売られてたわけです。
ちなみに、ゲームクリアまでに稼いだ総額は、15000ルク。
ちょwwwwwwwまてwwwwwwwwww
まあ、ハードにすればもっと稼げるらしいけど、ハードを楽にするためのアイテムを買うためにハードを何週もするとかなんか意味あるのかねw