ゼルダクリアしたお

プレイ時間はおよそ60時間。随分かかったなー
ハートは全部取り終わったけど、幽霊集めとか妖精の泉イベントだとかまだ終わらしてないんだよねー。
泉はもう二回死んでるし、幽霊はまだ20匹以上残ってるわで、ちとやる気がおきないぜw
ラスボス戦は演出はかっこいいんだけど、ぶっちゃけガノン自体があんま強く無いから、そこまで極める必要無いしねー
まあでもなかなか楽しませてもらったようん。


あと、このゲームのヒロインは候補が多すぎて、結局誰かよくわからなかったなー
終始物語の大筋に関わってくるゼルダ姫、最後の方までずっと旅の目的になる幼馴染、タイトルを冠してかつ最初っから最後までずっと一緒にいるミドナ
まあどうでもいんですけどね