先月くらいかな

マイクロソフトの自動更新プログラムをいつも通りやったんだけど、なんか今回はXPのディスク出せ、出さないと一部の機能に支障が出るぞーっていう文が出たんですよ。
んでXPのディスクを探したんですけど、五年くらい使ってなかったせいか、兄貴の引っ越しのときあたりに行方知れずになっちゃったっぽいんですよ><
で、結局見つからぬまま続行し、確かにファイヤーウォールが消えたんだけど、まあそれくらいなら別にいっかーって感じでやってたわけですが、今日まずいことに気づく。
なんと、エクセルが起動しねええええええ!!
おいいい、レポートの期限まであと5時間しかねーんだぞーーーーーーー
学校のPCルームがあくのは10時間後だぞーーーーーーー