DQ

これだけはやりたくなかったけど、神様がどうしても20ターン以上かかるので、ついに実行することに・・・
それは、マスターした職業で挑むことさ!
ってことで、主人公・ガボマリベルは勇者、メルビンはエビルエスタークで挑みますた。
そしたら、なんか14ターンで倒せてしまった。
そのままの勢いで、4精霊も倒してしまった。むしろこいつら神様よりよえーし
・・・ってことで、DQ7:完
結局メダルは100枚ちょいしか集まらなかったし、移民もバザーとスラム両立でやるも、商人が6人、荒くれが3人足りなくてどっちつかずのままで神様降臨。
モンスターパークなんて30匹くらいじゃね?
色々半端だなー・・・
せめて、メルビンのプラチナキングくらいはマスターさせておくかな・・・