DQ

なんかプラチナキング+暗黒魔道のあまりの経験値の入りっぷりに感動して、ついついレベル99までやっちゃいますた!
せっかくだから、そこまでの職歴を全部あげてしまおうw
・主人公
下級8つ+バトルマスターパラディン→ゴットハンド→勇者→賢者→スーパースター→天地雷鳴士→船乗り〜
マリベル
下級7つ+賢者→スーパースター→天地雷鳴士魔法戦士→勇者→花川蝉→井戸魔人→ローズバトラーパラディン
ガボ
下級10+海賊→魔物ハンター→スーパースター→勇者→パラディンバトルマスター→ゴットハンド→賢者〜
メルビン
バーサーカー→爆弾岩→ゴーレム→サンダーラット→プロトキラー→デスマシーンドラゴスライムアンドレアル→エビルエスターク→プラチナキング→ダークビショップ→勇者→スライム〜
・アイラ
エビルタートル→キメラ〜


うむうむ、自分のことながら結構頑張ったなーと思う。
ちなみにプレイ時間は120時間らしいよ。思ったよりずっと少ないけど、リセット含めると実質は150時間いってると思う。


ってことでまあ、今度こそDQ7終了ですたい。
フリーズなどの問題はあったけど、終わってみればまあ、6が好きだったボクのような人なら普通に楽しめるように出来てると思ったよ。
でもま、二週目やる気は全然起きないけどねー
心残りはやっぱり、荒くれがあと一人足りないのと、メダルがあと一枚足りないことだなー・・・
誰か漏れのデータ引き継いで探してくれる人募集www